秋吉台草原ふれあいプロジェクト../Akiyoshisogen-pj/Main_Page.html

2015

 

2015年11月 7日(土)10:30〜15:30

カリエンテ山口にて


 山口きらめき財団が主催した「きらめきジョイントフォーラム2015」に、松井(代表)、荒木(副代表)、村上(事務局)が参加しました。


 フォーラムの中で、「県民活動きらめき賞」の表彰式がありました。

松井代表が村岡県知事から賞状をいただきました。

 いままで当プロジェクトの活動を支えてくださり、ご協力いただいた皆様に深く感謝するとともに、これを励みにより精進していきたいと思います。


































 午前中の交流会には副代表の荒木が参加し、県内各地の活動団体の実績や活動上の悩み事、解決方法について、さまざまな情報を得ました。


















 表彰式後の講演では、講師の木村氏から活動を発展させるためのヒントを得ました。自分たちの活動を客観的に見直す機会にもなりました。
































 会場にはパネル展示のコーナーも設けられ、今までの取り組みを紹介することができました。



トップページへもどる../Akiyoshisogen-pj/Main_Page.html../Akiyoshisogen-pj/Main_Page.htmlshapeimage_4_link_0

きらめきジョイントフォーラム2015に参加しました